もり歯科医院の歯科衛生士nです。

今年の夏は台風が多いですね!

先日の台風によりもり歯科医院も何度か停電しました。皆さんの周りは大丈夫でしたでしょうか?

信号機も何か所かとまっていますし、一刻も早く通常通りの生活が取り戻されることを願うばかりです。

私は7月に花火大会に行こうと計画してたのですが、台風で中止になってしまい今年はもう行けないかなーって思っていたのですが、つい先日りんくうの花火大会に行くことが出来ました♫その週も半ばに大きい台風が来て天気が少し不安だったのですが、なんとか無事に晴れてくれて開催!今年は泉佐野市制70周年を記念し7000発もの花火が打ち上げられました!!

今回は私の姉家族も一緒に行き、もうすぐ2歳になる甥っ子の初花火鑑賞をばっちりサポートしてきました!本当に初めてなので、音や花火の大きさに泣いちゃうじゃないかと周りの大人はヒヤヒヤしましたが、そんな心配は全く無用で花火が上がるたびに可愛い声をあげながら花火を指でさし、すごく楽しんでくれていました♫大人は花火よりも甥っ子の表情を見る方が楽しいぐらいです!!
やはり帰りは混んでいたり疲労感を凄く感じましたが、最高に楽しい夏の思い出になりました♫

 

もり歯科医院

堺市北区北長尾町6-4-1

072-251-3010