こんにちは。DH.Mです。
近頃台風多いですね、みなさん大丈夫でしたでしょうか。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

まだ暑い日がありますが、朝晩涼しくなってきました。
ギリギリ間に合うかな?と、岸和田の牛滝へ川遊びに行ってきましたよ。
小さな川なので、子供たちにも目が届きやすく、岩に登ってみたり、魚を追いかけたりして楽しんできました。川の水はとても冷たくて気持ち良く、遊んでいるうちに大人の方が夢中になって魚獲りをしていました。童心に帰らせてくれるのが川のいいところですね。

バーベキュー施設でお肉を満喫したあとは、大威徳寺へお散歩。
ここは以前にもカメラを持って来たことがあるのですが、紅葉で有名。まだ青々したモミジの木々が、とても綺麗でした。秋が深まった時期にまた来たいですね。
そしてその奥に滝があります。しかも、1つ目の滝はすぐそこにあるので、行きやすいですよ。
しばし滝を眺めて休憩…

そして最後に温泉。
大人も子供も満足の一日となりました。

もり歯科医院

堺市北区北長尾町6-4-1

072-251-3010