こんにちは。堺市北区の歯医者、もり歯科医院の歯科衛生士Uです。

つい先日USJに遊びに行ってきました♫その日はあいにくの雨だったのですが、ハロウィンの時期に行くのが久しぶりだったので開園1時間前には到着し、やる気満々!開園前にマップを見てどう回るか計画を立ていざパーク内へ♫結果的には10個のアトラクションを楽しむ事が出来て大満足でした!その中でハロウィン限定のものを4つ体験したのですが、私は怖いものがそこまで得意ではないのでめちゃくちゃ怖かったです!!ただ終わった後の達成感はすごくあるので、頑張って良かったなぁって思いました♫
また今回ハロウィン以外に初体験だったのが『エヴァンゲリオン VRライド』です!ゴーグルを装着すると360度エヴァの世界が広がり、今まで体験した事のないような体感を味わえてすごく興奮しました!!

なかなか頻繁には行けないのですが、行くと本当にストレス発散になり楽しい一日になるので日頃のご褒美にまた行きたいなぁって思います!!

 

リフレッシュでき、また明日からのもり歯科医院でのお口のケアや歯周治療をがんばっていきます。

何かある方は堺市北区の歯医者、もり歯科医院072-251-3010までご連絡ください。

もり歯科医院
堺市北区北長尾町6-4-1
072-251-3010