こんにちは。堺市北区のもり歯科医院の歯科衛生士Uです。

最近寒い日が増えてきて、いよいよ冬本番になる季節が近付いてきましたね!年末に向けてこれから忙しくなると時期だと思いますが、その前にみんなが楽しくなる素敵なイベントがありますよね?そうです☆クリスマスです♫
突然ですが、ドイツでもクリスマスはもっとも重要な歳時として毎年約150カ所でクリスマスマーケットが開催され、おしゃれなオーナメントやキャンドル、焼きソーセージやホットワインなどが楽しめる露店が出店されるそうです!そのクリスマスマーケットを日本にいながら堪能する事が出来るイベントが梅田で開催されていて、つい先日クリスマス気分を満喫しに行ってきました♫
大きいクリスマスツリーの周りに木製の小屋「ヒュッテ」が軒を連ね、その空間は本当に外国に居るみたいですごく楽しかったです♫

クリスマスまでずっと開催されてるみたいなので、興味がある方は是非行ってみて下さいね!!おすすめです!!

もり歯科医院
堺市北区北長尾町6-4-1
072-251-3010