こんにちは!堺市北区の歯医者もり歯科医院の歯科衛生士Uです。

突然ですが皆さんはチーズタッカルビという料理を食べた事はありますか?

コチュジャンなどで甘辛く味付けしたお肉や野菜をチーズに絡めて食べる韓国料理で少し前に流行したと思うのですが、この度優秀なホットプレートをゲットしたのでお友達を招待して家でチーズタッカルビパーティーをやってみました♫

私はそんなに辛い食べ物が得意ではないのですが、チーズを絡める事によってすごく食べやすくなり、お肉も野菜もいっぱい食べる事が出来て友達も私も大満足でした!!

お外で美味しいご飯を食べるのもいいですが、お家でゆっくり時間を気にせず友達と話したりご飯を食べる事はストレス発散になり、また仕事の活力にもなりますよね♫調べてみるとホットプレートを使った色んなパーティーが出来るみたいなのでまた開催し良いものがあれば紹介させていただきます!!

もり歯科医院
堺市北区北長尾町6-4-1
072-251-3010