こんにちは!歯科衛生士の中村です!

突然ですが、みなさんは「好きな果物はなんですか?」と聞かれたら何と答えますか?私は迷わず「いちごです!!」と答える程いちごが大好きなんです♫

ここ数年は毎年いちご狩りにも行っています。つい先日今シーズン初のいちご狩りに行く事が出来ました!30分の時間制限がありその前にお昼ご飯も食べていたのであまり食べられないかなって思ったのですが、予想以上に甘くて大きいイチゴばっかりで気付いたら30個以上は食べてしまっていました!!

いちご狩りに行く前日には写真で見た時から一目惚れをしてずっと食べたかったいちごがふんだんに使われたパフェも食べに行く事が出来て本当に幸せな週末でした♫もうそろそろいちごの時期は終わってしまいますが、また来年を楽しみにそれまでも様々な季節の果物を味わっていけたらなと思っています!!

皆さんもぜひ、いちご狩り行ってみてくださいね。