もり歯科医院がスタートして、ちょうど2ヶ月が経ちました。
森先生は歯周病学会に参加する為、6月1日の診療を5時で終えて東京へ出発。
今回は先生1人の参加です。
見送った後に残った私達スタッフは、このタイミングを使い、より良い歯科治療が行えるように話し合いの時間を作りました。

意見を出しあい、情報も共有しあい、普段なかなかそういう時間が取れないのでいい機会です。

みなさんからも、
気になること
心配に思うこと
ちょっとしたこと
何でもお話してもらえたらと思います。
こんなこと聞くのは恥ずかしい
忙しそうなのでまた今度とか、
実際私自身が病院にかかった時にはそういうことがありますが、もり歯科医院では気がねなく話しかけてください。
歯科に全然関係ない話題でも。

(そういえばかつて、福山雅治さんが結婚したニュースを患者さんから教えてもらい、驚愕しました…)

それぞれの立場でそれぞれの気持ちで乖離(←流行語ですね)のないように!