毎年夏に大阪公演がある
ディズニー・オン・アイス」を観に行ってきました!

夏休み真っ只中、家族連れやカップル、ディズニーファンで埋め尽くされた大阪城ホールは始まる前から熱気ムンムン。

ミッキーやミニー、たくさんのキャラクターが次々登場すると、もう会場全体が夢の世界です。

今回はプリンセスが最多の9人登場で、女の子や女性客も多く、歓声がひときわ響いていました。(ラプンツェルには感激!!)

ストーリーもいくつかあり、スケートのアイスショーとしても、充分楽しめる内容で、最後の最後まで見応えありで大人も大満足。
たくさんのパワーと元気をもらって帰りました。

みんなに愛されるミッキーマウス、2018年はスクリーンデビュー90周年にあたるそうです。
いつの時代もまちがいなくスーパースターですね。

ミッキーマウスのグッズなどはどこのお家にも必ず1つはあると思いますが、、、

ちょうど今、当院ではミッキーのワンポイントの入った歯ブラシ取り扱っています。

子ども用の2種類です。ミッキーパワーで、歯みがきも楽しく頑張ってもらえたらと思います。
歯ブラシなら毎日ミッキーの笑顔に会えます~
購入希望の方は受付までどうぞ~☆

もり歯科医院

堺市北区北長尾町6-4-1

Tel 072-251-3010