こんにちは!

歯科助手の増永です。

先日、でんぱ組.incのLiveに行ってきました(*бωб*)

 

もうかれこれ4年ほどファンなのですが、1年ほど前にメンバーが1人脱退し、半年前には新メンバーが2人加入しまして7人体制になりまして、、、全然気持ちがついていけなくてもうそろそろファン卒業なのかな、、、なんて思ってたんですけど7人体制のでんぱ組を見てみようと思って行ってきたんです!

そしたらとても楽しくて!(^ω^)!やっぱり前にいたメンバーを思うと悲しくて仕方ないのですが、新メンバー2人を追加して前に前にがむしゃらに走っていくような感じが本当に楽しくてLive来てよかったなぁってなりました(^ω^)
次、大阪に来てくれるのが7月なのでまた行きたいと思います!
チケット当たりますようにϵ( ‘Θ’ )϶