こんにちは。もり歯科医院の森健太です。

先日大阪大学時代の同級生である加藤時規先生が三重県桑名市で歯科医院を開業されたので遊びに行ってきました。

加藤先生は大阪大学を卒業された後、同大学の補綴科に入局され、今年Toki Dental Clinicを開業されました。

私が在籍していた大阪大学歯学部附属病院の歯周科と加藤先生が在籍していた補綴科は同じフロアにあり、よく廊下ですれ違う度に雑談から真面目な診療の話まで仲良くしてい事を懐かしく思いました。

堺市と桑名市と距離はかなりありますが、これからも互いに得た知見や歯科治療に対する意見を交換し、地域の皆様により良い歯科治療をお届けできるよう邁進していきます。

もり歯科医院、Toki Dental Clinic共々よろしくお願いいたします。

 

Toki Dental Clinic ホームページ

http://tokidc.com/