こんにちは!堺市北区のもり歯科勤務の歯科衛生士Uです

つい先日、京セラドームで行われたコブクロのライブに友達夫婦に誘われて参加してきました!1度は行ってみたいと思っていたもののチケットが取れないという噂を良く聞いていたので誘ってもらえた時は本当に嬉しかったです
今回のライブはバンドメンバーなしのコブクロ2人だけで行う初のライブツアーでした!!楽器は小渕さん弾くギターのみでしたが、十分聞き応えのあるライブで、聞きたかった「Million  Filme」や「桜」、「蕾」などを生で聞く事ができてすごく感動!!
しかもこのライブにはサプライズゲストが来てくれたのですが、それはなんと「ゆず」でした♫ゆずが登場した時の会場の興奮は本当にすごくて、4人で歌う「夏色」は最高のひと言!!コブクロは今年の9月で結成して20周年なんですが、ゆずと共演するのは初らしく歴史的瞬間を見ることが出来てすごくラッキーでした!

やっぱりライブに行き、生の歌声を聞くのはすごくいい刺激になりストレス発散にもなるので、また行きたいです♫